小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

本日のまぬけニュース

2005-12-01 20:35:15 | まぬけニュース
運転士が奇声あげ運転、東西線乗客通報 (読売新聞) - goo ニュース

30日午後9時半ごろ、東京都江戸川区の東京メトロ東西線西葛西駅で、中野発西船橋行き普通電車(10両編成)の先頭車両に乗ってきた客数人がホームに降りて異常通報ボタンを押し、駆けつけた同駅助役に「運転士が奇声をあげている」と訴えた。
 東京メトロによると、同電車の男性運転士(41)は、2駅手前の東陽町駅で乗務に就き、発車直後から運転しながら大声を出していたという。運転士は5駅先の妙典駅まで運転して交代した。運転士は運転歴約20年のベテラン。


関東圏の皆様にあらかじめお断りをしておきますが、
運転席からわめき声が聞こえるのを我慢できなければ、阪急沿線には住めませんがなにか?
いや、阪急に限らず、在阪私鉄なら多分、見習い運転士はわめき声で信号の喚呼をやらされるから、特に夜、カーテンで仕切られた運転席からわめき声が聞こえるなんて当たり前だから、その程度のことでいちいち通報されていたら運転士はたまったもんじゃないのだが。

それはさておき、運転士が叫んでいたらしい「アイちゃんが好きだー!!」のアイちゃんって、誰なんでしょ? 世の中にはアイちゃんは一杯いますからねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイちゃんか… (エーコー)
2005-12-01 22:13:17
宮里アイちゃんか、はたまた福原アイちゃんか…それとも加護アイちゃんか?!きっとキャバ嬢のアイちゃんなんだろうな…(*´艸)
返信する
アイちゃんが (小馬太郎兵衛)
2005-12-02 20:00:18
死んじゃった某霊媒師だったらいやだな。
返信する

コメントを投稿