小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またしてもレアな… (さすらいの8143)
2014-03-14 00:15:00
こんばんは。

この車両(東武30000系)、半蔵門線に乗り入れるのは現在2編成しかないんですよね。よくぞ遭遇されました(^_^;)
この前のジャンボ遭遇といい今回といい、「レア車(レア機)ゲッター」のフォースを発揮されるようになったのでしょうか。
返信する
ありがとうございますw (小馬太郎兵衛)
2014-03-15 16:34:22
実はこのネタ、わざとやりましたw
東武30000の半蔵門直通が減っているのは知っておりまして、たまたまやってきた南栗橋行き急行が30000だったので、これをバックに「九段下の壁」ネタを打つには、実にぴったりでしたw
でも、30000が2編成まで減っているのはさすがに存じ上げませんで、足の長い半蔵門直通系統、まさにレア、ですね。
返信する

コメントを投稿