小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ひとりごとw

2014-03-10 17:46:01 | Weblog
ブログの下部に「あわせて読む」というコーナーがあって、その中で「この記事を見た人はこんな記事も見ています」なんて表示が出るのですが、その中に出る記事が、ほとんど某なんとか村様の記事な件w
なんかもう、なんとか村とあわせて読まれている皆様がいらっしゃったら、それこそ本当に申し訳なくてですな(´・ω・`)
いや、いろいろと。記事のクオリティーといいなにかとあたしが下世話なことといい。

だって、あすこのブログの方々にあたしのブログなんて合うはずないじゃないですか(´・ω・`)

こっちは下世話。
あちらは正統派。
読み比べをなさっておいでの方々がもしいらっしゃったら、本当に申し訳なさを感じるもの(´・ω・`)
昔でこそスタンスを巡って嫌な思いをしたこともあるけれど、7~8年も経つとマリーンズに対する接し方も変わってきて、言ってみれば「昔は若かったな」と。悪く言えば単なる野球を知らない青二才だったんですがね。
今となっては頷くことも多くなってきてますな。楽しみ方が変わってきたんですかね。
今更方向転換したところでまさしく「遅きに失す」という感じであります。
だから「旬はとうの昔に過ぎ去った」んでやんす。

( ´Д`)y━・~~あの頃は外野一辺倒だったからねえ…。

あちら様とは、スタンスも楽しみ方も全く違いますので、そちらを念頭に置かれまして、当ブログも暇つぶし程度でお楽しみいただければと存じます。
いつもいつも、大変恐縮です。ありがとうございます。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿