小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

一発病再発で首位陥落

2006-06-24 20:25:27 | 千葉ロッテマリーンズ
久保、失投を打たれる 逆転3ラン許す (共同通信) - goo ニュース

[ニッカン式スコア]

 千葉日報   010101000 =3 8 0
信濃毎日新聞 00013000×=4 8 2

○ 帆柱 4勝2敗
S 歩タン 2勝1敗15S
● JR九州 6勝5敗
HR 鳴門の渦潮9号、(株)19号、鶴太郎2号

まあ、負ける時はこんなもんでしょ。
両陣営とも7回以降はぴりゃりと抑えていたのが印象的。
本来ならば「駐禁小僧」松坂が先発して長野に花を添える…はずだったのだけれど、股関節を痛めたとかで緊急降板。あれまあ。
しかし、なんだかんだ言いながら、のらりくらりと帆足に試合を作られたのが痛かったか。1点は併殺崩れのものだし、実質2点。
ピカも、どうも連打を浴びて立て直す…というところがリセットされていないみたい。いい時はいいのだから、悪いなら悪いなりのピッチングをして欲しいかなあ…と。
今日は幕張の定食屋の常連、神田GJ!!っつーことで。

長野かあ…。
そばはうまいし酒も美味しいし、湯田中温泉が近いから、試合を見終わってひとっ風呂浴びに行ける範囲なので、いいところですな。明日の勝利祈願に善光寺にお参りしても良し。

まあ、明日勝とう。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿