小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷庵博人)
2014-04-14 12:24:20
なんでや
返信する
Unknown (小馬太郎兵衛)
2014-04-14 13:16:30
阪神
返信する
答え合わせしていただきたいです (ジャムジャムジャンケン)
2014-04-17 05:32:24
こんにちは、お邪魔します。
昨年秋に上越新幹線を利用するためにダイヤを調べていて、私も、「何でや」と思ったことがありました。たぶんご指摘のことに関連していると思いますが、冬ダイヤを見てそのことについては自分の中では納得できました。

しかしさらに第2の疑問が出てきて、それは解決していません。

答え合わせしていただけないでしょうか。
返信する
実は… (小馬太郎兵衛)
2014-04-17 12:42:30
「334」という数字に対して「なんでや!阪神関係ないやろ!」というお約束レスの筋書きでありまして…。

詳しくはこちらを。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%84%21%E9%98%AA%E7%A5%9E%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%8D%21
返信する
ありがとうございます (ジャムジャムジャンケン)
2014-04-18 05:42:40
勉強不足にて知りませんでした。

勘違いのコメントをして申し訳ございません。

(消してくださっても構いません)
返信する

コメントを投稿