小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

残念

2011-02-27 17:29:57 | 走れ!ゴーゴーシュンスケ!
ゴーゴーシュンスケは本日の阪神8Rに出走、未勝利勝ちと同じ5枠10番に入ったので、もしかしたら…と思ったのですが、直線でいい脚を見せたものの9着。残念…。

ゴーゴーシュンスケはスタートで中団の位置が取れそうだったのですが、鞍上と息が合わないのか、彼自身が行き脚がつかなかったのか、3角手前では鮫島騎手が最後方から追っ付け通し。
直線に向いてようやくエンジンがかかり、メンバー中最速の上がり36秒8の末脚を繰り出したものの、9着に追い上げるのが精一杯でした。
道中すんなり中団を取りきれるような、未勝利勝ち、昨年春先の500万のようなケイバができれば、まだまだチャンスはあると思うのですが…。

シュンスケ、お疲れ様でした。
気をつけて帰ってきてください。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿