小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

梅の花オープン戦にも咲きました

2011-02-26 23:59:59 | 千葉ロッテマリーンズ
もちっとシーズンオフを満喫したいところだけれども、どうやらオープン戦が開幕したようですよ。

斎藤1回無失点、楽天快勝=オープン戦本格スタート―プロ野球(時事通信) - goo ニュース
プロ野球のオープン戦は26日、各地で6試合が行われ、本格的にスタートした。

 日本ハムの新人、斎藤はロッテ戦に初登板し、1回を無失点に抑えた。星野新監督率いる楽天は、5年目の田中が4回無失点と好投し、松井稼の本塁打などで、昨年のセ・リーグ覇者の中日に8―3で快勝した。

 昨年、パ・リーグ優勝のソフトバンクは3人の継投で広島を1―0で下した。巨人は横浜に1―4で敗れた。


[ニッカン式スコア]

鴎:小林‐●上野‐松本‐大谷‐秋親=金澤、小池
公:ケッペル‐○石井‐谷元‐斎藤‐植村‐中村=大野、今成

HR きよたん1号、ホフッホフパワー1号

※本日のポイント

明朝竹原一面確定ww

外出していてほとんど映像を見ていないので、斎藤からプロ対外試合初安打を放った竹原の当たりをば。

…。

竹原ってあんなに追っ付けるバッティングできたっけ?

おいらの目が確かなら、打撃フォームも違うよねえ…。

ああ、こんな記事を書いては、勝敗はともかく内容に一喜一憂するシーズンが、花粉と共にやってきたんですな…。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿