小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ、もう一丁 (eggman)
2009-07-25 16:46:01
最後の最後まであきらめない。
接戦を制してきたチームには数字には表れない強さが潜んでいる。
ミスを犯しても誰かが助け、負傷をしたら他の選手が埋め合わせをする。
そして東海大望洋戦でつかんだ9回最後まであきらめない気持ち。
すっかり自信にあふれ、プレッシャーを楽しんでいるチームに生まれ変わっていました。
頂点目指してもう一丁!
頑張れ!八千代東!!
返信する
明日 (タコ徳利)
2009-07-25 17:33:40
貴殿の母校、応援するよ!

いいぞ~、全国大会!
(とある競技の経験者談)

金、用意しておけ…!(マジ)
返信する
TVの前で応援します♪ (幻の侍ジャージー)
2009-07-25 17:50:53
私、神奈川県民ではありますが今週ずっと気になってました。

今日も素晴らしい試合だったようですね!

微力ながら明日はTVの前で応援させていただきます♪
返信する
Unknown (ハゲ坊)
2009-07-25 18:06:25
さてあとひとつですね。
どうせなら圧勝といきましょ~。
返信する
必勝 (まーきん。)
2009-07-25 18:53:07
本当は、明日対戦したかったです・・・(泣)

今日はマリンで2試合とも見ておりました。
八千代東が勝ったので、「公立対決」の期待が高まったんですけどね・・・。勝負ですから仕方ないです。

しかし、八千代東ナインの諦めない姿勢・ボールへ食らい付く気持ち・・・連れて行った息子も、感動してしまったゲームでした。

反面、流経には3点差付いたところで慢心が見え隠れしましたね。それを「野球の神様」が見逃さず、八千代東の勝利を導いたように思います。

対戦相手の拓大紅陵ですけど、さすが小枝監督、よく鍛えられた穴の無いチームに仕上がっています。今日も観戦していて、それほど威圧感はないですけど、バランスがとても良いですね。

しかし、今の八千代東には、「何か」を感じます。一昨年の佐賀北のようなことが無いとも言えないな・・・そんな期待もしております。

明日は、テレビ観戦になりますが、八千代東を応援させていただきます。
返信する
公立校出身者から言わせれば (ウインズ)
2009-07-25 19:06:13
スポーツ推薦でチームを作っている私立校には負けないで欲しい!

明日勝って美酒に酔いましょ(^O^)
返信する
三度目の奇跡 (ミッキー)
2009-07-25 20:13:55
また勝った! 1回戦から毎試合応援にいっております。毎試合毎試合夢を見ている様な気分です。とうとう決勝戦です。
二度ある事は、三度あるとか、決勝戦でもミラクル八千代東を期待しております。

父母会OB兼村上隣組住人
返信する
ここまできたら (コヤマリン)
2009-07-25 21:06:40
ひたすら生暖かい応援あるのみ!!
一発勝負の高校野球。なにが起こっても不思議じゃないし、逆に運だけじゃ決勝までは来れないもんです!
返信する
応援してますよ (本埜マリーンズ)
2009-07-25 21:39:56
ミラクル期待してますよ。
去年の沼南は果たせなかったけど、今年こそフツーの公立高校に甲子園を。

うちの母校は3回戦で好投手・津花を要する西武台千葉に超惜敗しました。
最後は「サヨナラだ!」と思ったんだけどなぁ。
(実力は天と地ほど違いましたが…)

ところで、八千代東が甲子園出場したら、地元紹介にまたユアエルムが登場!?
返信する
スゲー!! (陀羅尼助丸(奈良代表は天理…ケッ!〓))
2009-07-25 22:40:58
やちひが!凄いッスv(^-^)v。
公立魂&部活動根性を拓大紅陵の部員に見せつけてやって欲しいですな。
甲子園常連とも言うべく、拓大紅陵。
県内外問わず‥スポーツ推薦で集まった~言わば、エリート連中達…。是非とも!一泡でも二泡でも!吹かしてやって欲しいです。
では~\(;^▽^;)/「千葉県立八千代東高等学校の必勝を祈願して~フレー!フレー!やちひが!」ハイ!
\(;^▽^;)/「フレ!フレ!やちひが!フレ!フレ!やちひが!フレ!フレ!やちひが!」

遠く~奈良から応援しておりますm(_ _)m。
ちなみに、奈良代表は…お馴染み⇒天理高校。
私立・天理教学校‥┐(´ー`)┌。
決勝の対戦相手⇒奈良県立郡山高等学校。
奈良高校・畝傍(うねび)高校に継ぐ、“奈良公立御三家”と言われる、高偏差値の文武両道の高校だけに…応援してたのに、、負け(泣)(泣)(泣)。
こうなったら!千葉県立八千代東高等学校に頑張って貰うしかありません!。
公立魂を見せてくれ!やちひが!。
頑張れ!やちひが!(^_^)v。
返信する

コメントを投稿