小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

goo様からのささやかなプレゼント

2016-02-26 14:07:33 | Weblog
当ブログ、開設いたしてそろそろ11年半が経過しようとするところなんですが、いやあありがたい。

なんとまあ、当ブログのエントリが、goo様の「今週のgoodなブログ」に掲載されてしまいまして、おかげさまで当ブログをご覧いただくお客様で大賑わいで、うれしいやらちびるやら、感謝感激でございます。
11年半もgooでブログをやっていて、goo様がささやかなご褒美をくれたのかな。
いや本当に、皆様ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いを致します。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿