小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

今日は阪急杯

2016-02-28 12:52:45 | 小馬太郎兵衛の天災予想
そんなわけで、先日大阪へ出かけた折、宝塚への足で利用した阪急今津線を走る、阪急杯ヘッドマークが施された3000形を1枚。



嫁さんが競馬をいたく気に入ってしまい、先日も京都競馬場は旅程に組み込むことができたので、いずれは阪神競馬場も再訪したいと思います。
宝塚の阪神競馬場の西側から、こんな写真も撮ってきちゃったんでw


↑クリックで拡大します。

で、阪急杯。
前走は人気を裏切った形[11]オメガヴェンデッタの捲土重来。
相手はヘッドマークにもなった、昨年の覇者[1]ダイワマッジョーレ、橋口厩舎のフィナーレ[5]ミッキーラブソング、うまい具合にはまれば[15]マイネルエテルネル、阪神コースで無視はできない[13]ミッキーアイルへの馬連4点。
「阪急」だけに、馬連8-9もあながち無視できないw

たまにはお写真メインの予想記事なんぞいかがでございましょう、というへたっぴな写真をはりつけるお仕事(・・;)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿