小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

しもうさやまどりに乗って

2016-11-25 23:20:32 | 鉄ネタなんてどうよ?
今月上旬に投稿した、新習志野から乗った長野原草津口行き臨時快速「しもうさやまどり」に乗って出かけた先は、こちらでした。

うん。
地元呼びでは関東バス。
わかりやすく言えば関東自動車ですね。
関東自動車、いやさ関東バスが出す鈴なりの臨時バスに揺られてついた先は、当日、宇都宮城址公園で行われていた、宇都宮餃子祭りでした。



そらもうすんげえ人、人、人((((;゚Д゚)))))))

そんな中でも、比較的待ち時間の少ないブースを狙い撃ちして、餃子片手に、ステージでは同時開催のMIYA JAZZ INN。そしてぶはあああああああああああああああああああああああああああああっっっ。





2008年以来、なんだかんだと言って8年もご無沙汰していた宇都宮餃子祭りに、ようやく帰ってくることが出来ました。
そう思うとジャズに酔いしれながらの餃子の感慨もひとしお。

ただ、餃子を食いすぎて食道あたりからニンニクのにおいがモロに上がってくるのには参ったぜ(´・ω・`)

このあたりの詳しい行動記は、書こうかなと思ったら書きますw


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿