小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

やっと当たった

2016-11-29 11:23:07 | 鉄ネタなんてどうよ?
新京成で来年3月まで運行中、先月から走り始めていた、新京成電鉄70周年記念のギャラリー列車に、やっと当たりました。



仕事柄新京成は仕事のたびに乗っているのに、なぜかこの列車だけは全然当たらなくて、ようやっと昨夜に巡り合うことが出来ました。
車内はごらんのように新京成の歴史を示す写真が飾られております。

でも、全然当たらなくても、一度当たると続けざまに2度3度と会うのよねw




 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿