小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

8年前の、あれからそれから

2019-03-20 03:05:00 | 鉄ネタなんてどうよ?
既にもう1週間は時節柄を外しているので、扱い自体がちょいと一ネタになってしまうのは、もうどうしようもないところではありますが(´・ω・`)

というわけで上記の写真は2011年3月11日、町屋駅前で撮影しておったものでございます。
当時の3月11日は金曜日、13日の日曜日でラストランが決まっていたんですが、この1時間半後あたりにやってきた東日本大震災の大きく長い揺れで、この7500形のサヨナラあ運転ってどうなったんでしたっけ。

無事に行われたというのなら、それはそれで、あの混乱の状況の中でも役割を全うできたことはよかったのかなあ、とは思いますが。

あれからもう8年。
まだ8年なのか。
いや、もう8年経つんですよねえ。

ロッテ浦和球場から千葉まで歩いて帰ろうとしたもんな。(最終的には三郷中央駅w)

その8年後、同じような場所、というか町屋駅前なんですけど、同じホームから撮ったのが、これです。



東京さくらトラム、もとい、都電は今日も平常運行でございました。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿