小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

分かる人だけ分かって頂きたいこと 36

2006-08-03 23:04:02 | 分かる人(ry)
遅ればせながらで失礼を致しますが、ネットラジオ放送通算300回、おめでとうございます。
そもそもネットラジオどころか、インターネットでさえもそれほど普及していなかった頃、ましてや「常時接続」が時代の最先端を走っていた頃から、いち早く「ネットラジオ」に着手なさっておいでだそうで、いくら好きとはいえ、手応えがなかったら300回も続けられないはずで、「好きこそものの上手なれ」という言葉は、貴殿にはぴったりではないかと存じます。

次回は是非通算301回記念放送拡大版を(殴)。

というわけで、ネタバレ写真館をどうぞ。

















  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながうち)
2006-08-05 21:13:03
判る人です、こんばんわ。

いろんな手配をするつもりが、手配できずに敗北宣言を局でやってる人です。



考えれば、本チャンの練習用だったネットラジオが300回。いい意味で知り合いから「昔から変わってない」なんて言われている人です。まぁ、今にして思えば、当時からもっとプロ野球バンザイだったら面白かったんだろうなぁと。マーくんのデザインが変わりました、とかw



あ、そうそう…。

残念ながら厚狭とか500系新幹線とか美祢線とかプチ九州上陸とかの計画がすべてあぼーん。行程の変更を迫られています。



明日泣きながらせつめいします||||orz

返信する
あれま (小馬太郎兵衛)
2006-08-05 23:56:53
それではこのネタバレ写真館の意味がなくなっちまいましたね。



せめて大井川鉄道くらいで気晴らしをしてきて下さいな…。
返信する

コメントを投稿