小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

先週末の関西行きの真の目的

2018-05-29 13:55:06 | 千葉ロッテマリーンズ
金曜土曜とやっているほっともっとスタジアム神戸の試合なんぞには一切目もくれず、日曜日27日の試合で阪急ロッテ戦がやっているというので一丁出かけてまいりましたw

そりゃあですよ。
西京極の試合もなかなかレアだというのに、そこでも阪急ブレーブス復刻試合をやってくれるとあればもう…ってやつですよ。
先週末のダービーの指定席を外した腹いせに、スマホでスターフライヤーの空席情報をみていたら1席だけ空いていて、本当に勢いだけで抑えてしまいました。

そんなこんなで、西京極の周辺をば。



マリーンズ1軍の遠征は2009年8月の大坂夏の陣以来、地方球場となると、2009年7月の福島遠征以来、実に9年ぶり。
ここまで戻ってくるのに9年10年の時間がかかってしまいました。



スコアボードはこんな感じ。
客入りは…。けっこうパンパン(・・;)ネット裏以外はw









僕のことを古くからご存じでおいでの方はお判りいただけるんでしょうが、実はあたしは阪急ブレーブス生まれのマリーンズ育ちなんですよ。
ブレービーなんか出てきたらそりゃもう…。



なんかね、懐かしいね。
あの頃の選手がみ~んなベンチに入っているし。

そうなんです。
この試合を見たいがために、わざわざ関西まで行ったんです。飛行機に乗って。
(試合詳細は、体力が残っていたら明日以降に書きますw)


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿