小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

それでは今日の試合を専門解説の○野浩一さんに解説して頂きます

2007-03-28 01:19:48 | 千葉ロッテマリーンズ
西5-2ロ(27日) 涌井が2失点完投(共同通信) - goo ニュース

[ニッカン式スコア]

TEAM
千葉競輪
西武園競輪
×11


○ 枠 1勝
● 斧 一杯1敗
HR

出走表
1 株レラ(埼玉)「中島の後ろからドカンと行くね」
2 和田(埼玉) 「株レラの後ろ」
3 里崎(千葉) 「大松に前を任せる」
4 福地(埼玉) 「ラインの先頭で風を切る」
5 片岡(埼玉) 「福地の後ろ。もがく準備は出来ている」
6 大松(千葉) 「先手を取られないように前々で」
7 小野(千葉) 「里崎に任せて三番手」
8 リーファー(埼玉)「やる気はないけど流れが向けばやる」
9 中島(埼玉) 「前の二人が駆けるので、離れないようについていく」

(周回)
←6-3-7
  ←4-5-9-1-2-8

(中○浩一さんの展開予想)
大松が抑えて先行したいが、守備に不安があるだけに、埼玉勢に叩かれたらどうしようもない。後手を踏んでは捲りに回れないので、どうしてもペースを落としての抑え先行から一気に加速か。
埼玉勢は福地-片岡と二段駆け体勢。後ろも中島、株レラ、和田が控えるのでどこからでも発進できる。
中島の後ろから行く株レラと和田にチャンスありか。前の二人がぶんぶん引っ張って、中島がどれだけ残れるか。
万が一不発の時は千葉勢の里崎-小野だが、何をしでかすか分からない大松の一発も穴に警戒。

ものの見事に打鐘で叩かれて何も出来ませんでしたがなにか?

すいません。
競輪が分からない人にとっては、何を言っているのかさっぱり分からないと思いますが(笑)。
それだけ今日の猫さんの初回の攻撃が電光石火だったって事ですわ。

会社を定時で上がって家に6時に着き、テレビを付けたら2分でドカンですか。

そういえば、こんなコントをやってたな~。

「玄関開けたら2分でドカン」←分かる人ry

懐かしいねえ。今の25歳以下には、このネタが何の事やら通用しまいて。

基本的にテレビ放送を録画しない限り、平日の試合を観ることは、スポーツニュースで動きをざっと追うだけしかできないから、細かい試合展開については、去年、一昨年ほどフォローしきれないのが痛い(というより、去年や一昨年までのような生活こそが異常w)が、働かなければ金は入らないから致し方あるまい。
試合展開の細かな私的は他のブロガーさんにお譲りするとして、猫さんの攻撃こそうちらがやらなきゃいかん試合運びなんだがなあ…。
だいたいなによ。3球で1失点って。

まあ、グダグダ言ってもまだまだ開幕したてだし、このところドリーム級の守備を披露するようになってしまったベニータンも、暖かくなるまでにはもう少し時間がかかるだろうし、長い目で見たいよなあ。うん。長い目で見たいかなあ。長い目で見てもいいのかなあ。いつまで長い目で見ていればいいのかなあ。

まだ片眼は開かぬか。
開かぬなら 開くまで待とう 不如帰。
待っていていいのかね?

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿