小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

突然復活!お小遣い3倍大作戦

2011-01-08 03:02:05 | お小遣い3倍大作戦
4年前に一度書いたっきりで、ほぼ放置状態にあったカテゴリを、今更ながらゴソゴソと掘り出してまいりましたww

詳しいコンセプトは、過去ログに書いてございますのでそちらをご参照くださいな。
要は己の馬券術の鍛錬と実験の場です。
まじめにある1レースや2レースに集中すれば、お小遣いを3倍に増やせないか…という実験です。

2007年1月22日付新企画・週末にお小遣い3倍大作戦

で、実験の場は土曜中山11R、招福ステークス。
正直、3戦連続2着という馬は、相手なりに走れる馬か、イマイチ勝ちきれない馬かどちらかだと思うのだけれど、元々は重賞でも、着順は少々大きくても一線級相手にそこそこのケイバを見せていた◎[8]ロラパルーザ。
勝ちきれないのは気になるが、今回は前3走よりはかなり相手が落ちるのでここチャンス。

ただ相手が正直難解。
前走は展開が向かなかったと見て、○[10]マエストラーレ、叩き2戦目で一考▲[3]バロンビスティー、同じく叩き3戦目で上向き加減△[2]ケイジージュニア。
馬券はロラパルーザからの馬連3点と単勝。
元手が2000円だとしたら、まずロラパルーザの単勝を1000円、◎○を500円、◎▲300円、◎△200円で資金配分したい。

これで資金が3倍になるかな?

※ただし外れても自己責任でおながいしますm(_ _)m


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿