小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

分かる人だけ分かって頂きたいこと 42

2006-08-29 11:52:19 | 分かる人(ry)
夏の終わりはいつもいつも心が痛む。

俺にとっては、秋は別れの季節だから。

ここであえて、古傷をえぐってみる。

(予定)
ウエ712(305Cロザ)824ユワ832(1002Mロザ)1100サワ

(実際)
トウ1136(311Aロザ)1350マイ1358(5055Mロザ)1546サワ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (たこすけ)
2006-08-29 19:00:05
分かる人いるのか?
返信する
それはね (小馬太郎兵衛)
2006-08-29 19:16:01
分かる人だけ分かって頂ければけっこうです。
返信する
て~んで (たこすけ)
2006-08-29 21:51:05
わからん。飯食って寝ます。
返信する
これは (小馬太郎兵衛)
2006-08-29 22:06:02
意図的にわからないように書きました。



鉄分がないと理解不能でしょうね。
返信する
Unknown (ながうち)
2006-08-30 00:05:59
なんとなく移動経路と路線が判る私は鉄分有りですね。
返信する
っていうか (小馬太郎兵衛)
2006-08-30 00:45:55
鉄分が多少なりともある人には一発でばれる仕組みになっておりますwww
返信する

コメントを投稿