小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

分かる人だけ分かって頂きたいこと 43

2006-08-29 19:42:09 | 分かる人(ry)
告知はいたしませんでしたが、つい先ほど、ミクシイの訪問者が2222人目のキリ番を迎えました。
2222人目の大当たり(しかし確変突入はせずw)を引き当てたのは…。

ユカンダさんです。

おめでとうございます!

ちなみにニアピン賞は…。

冴島裕幸さんとぱこさんでした。残念でした。

今までキリ番設定をした3回(1000、2000、2222)のうち、2回は元職場関係の人たちでした。
今度のキリ番3000は、果たしてどなたの手に?

…っていうか、3000なんて何ヶ月後のことやら。

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (タケ)
2006-08-29 20:54:48
小馬さん、桁が違いますね!

ワシは今日ようやく300人です(笑)
返信する
いやいや (小馬太郎兵衛)
2006-08-29 22:07:28
他の人の方がもっと凄いですから。

あたしなんて大したことはありゃしません。
返信する
ニアピン賞 (冴島裕幸)
2006-08-30 00:42:55
何かくれー。
返信する
じゃあ (小馬太郎兵衛)
2006-08-30 00:46:38
おれのあ(殴
返信する

コメントを投稿