小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

昨夜のキモいあんこうw

2017-06-07 21:02:01 | 千葉ロッテマリーンズ
キモいあんこうグッズはよ(バンバンバンバンバンバンバンバン

昨夜のロッテ中日戦の1回戦に出かけておりまして。
試合は息もしないように中押しダメ押しで負けましたけれども。

このあんこう。
なんだか今週末のヤクルト戦でさらなる進化を遂げるとか言われているらしいんですが、このままの姿でも十分すぎるほどキモいw
写真は、マーくんとドアラに網で追われるキモいあんこうw

いや~。
キモいw
この姿のままでグッズ出したら買いますよ。ぬいぐるみあたりだったらウェルカムw
Tシャツ?
そっちはなあ…。外に着ていけないでしょw

そんなわけで、マリーンズとゾゾタウンはキモいあんこうグッズはよ。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿