小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

扇風機あぼーん

2006-08-19 15:54:34 | Weblog
おいらの部屋は、相変わらずの非冷房でござんす。
宝塚時代に買ったと記憶している扇風機が、20年の長きにわたり、風通しの良くない俺の部屋の熱気をかき回していたのだが、昼間に突然扇風機の羽根がガタガタ言いながら揺れだしてあぼーん。
っつーか、おまいはドリフに出てくる壊れる扇風機か!!

御陰様で、扇風機すらない極限の暑さの中での生活を余儀なくされました。

仕方ねえなあ、近所の電気屋で買ってくるか…。とほほ。

パソコンが壊れないだけまだマシか。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も~(@ ̄∀ ̄) (エーコー)
2006-08-20 00:44:32
同じく非冷房な生活してるのよね~♪窓なんか、そりゃもう常に開けっぱなしですわ(笑) だもんで、朝になると朝日がモロに顔を照らしてくれます。朝イチからすでに汗だく(;´Д`)
返信する
俺も (小馬太郎兵衛)
2006-08-20 01:35:31
東向きの部屋なんで、朝っぱらから暑くて暑くてたまらん。



夕立があった日にゃあ、ただでさえ風通しが悪い部屋に閉め切らなきゃいかんから、熱気がこもってもう大変。
返信する

コメントを投稿