旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初雪が降りました。

2022年12月07日 08時22分40秒 | 日記

 今日は、初雪が降りました、郡山にも。

 

 ↑ 数日前には雪が飛んできて舞い降りましたが。

 

 

 今日は、郡山でも初雪が降りました。

 

 寒い朝は。

 朝からラーメンを。

 今日のお取り寄せラーメンは。

 

  

 ↑ 麺辰特製鶏中華。

 山形県山形市のラーメン屋さんのラーメンです。

 

 

 ↑ 入っていたのは、スープと麺。

 

 

 ↑ 茹でた麺はこんな感じ。

 麺自体の味と香りは、良い感じでした。

 

 

 ↑ 家に有る、残り物の具材と頂いた温泉玉子を載せ美味しく頂きました。

 スープの味は、私には少し濃い感じ。

 

 今日のおやつは。

 冷凍庫の中に隠れていた。

 

 ↑ ロンドーレの渋皮栗のモンブランロールケーキ。

 

 

 ↑ 意外。

 感動するくらい美味しかったです。

 栗好きの私には、最高の栗の甘さがたまらなかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2022-12-07 09:02:18
おはようございます。
ラーメンの写真にお腹が
鳴った私です(笑)
返信する
コメントありがとうございました (ケンタ)
2022-12-08 07:26:44
 都わすれさんこんにちは。
 私もテレビの映像でラーメンの映像が流れると、食べに行ったりしていました。
返信する

コメントを投稿