旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西田町のデコ屋敷に行ってきました。

2023年02月19日 14時06分18秒 | 日記

 郡山市西田町のおいち茶屋に行ってきました。 

 友達の家に行きスマホの設定の話をしてから。

 私もパソコンの事は良く解りませんが、友達よりは解っていたようで。

 とりあえず、パソコン 💻 でインターネットを閲覧できるようにだけはしてきました。

 

  

 ↑ おいち茶へ。

 

 

 ↑ 土曜日・日曜日はたぶん営業していると思い友達と。

 着いた時は車が少なかったのですが、お昼時になると。

 

 

 ↑ お店の前には。

 

 

 ↑ 恒例の天ぷら蕎麦を食べてきました。 

  お店を出て車の中でたわいもない話を少しして。

  岐路に。

 

 ↓ 途中梅の里へ。

 

 ↑ 梅の里。

 紅梅が先始め。

 食べる梅の木の花なので、花弁は小ぶり。

 

 

 ↑ お天気は、あいにく曇 ⛅ り空だったので。

 当然、安達太良連邦は見えず。 

 

 ↓ 家に帰宅後。

 

 ↑ 前に頂いた干し柿を。

 

 

 ↑ とろけるような蜜の味。

 何とも言えないおいしさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿