旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チロルと言うパン屋さんへ。

2023年09月10日 19時00分39秒 | グルメ

 9月8日、歓迎しない台風13号が来ると。

 数年前の、阿武隈川が氾濫して甚大な被害があった時がよみがえります。

 台風の備えをしようと、スマホの充電器の充電をしたり。

 そうパンを買っておこうと、午後の15時50頃にパン屋さんへ。

  

 ↑ チロルと言うパン屋さんにパンを買いに行きましたが。

 考えることは同じ、食パンが完売していました。

 台風に添えてかはわかりませんが、いつもより早く食パンは完売したとか。

 

 

 

  

 ↑ 店内はこんな感じ。  イメージ写真。

 

 

 ↑ オニオンブレット280円。

 

 

 ↑ 生アンドーナツ160円。

  パンの大きさも大きいし、中の餡も美味しかった。

 

   

 ↑ カレーパン190円でした。

 写真右は、郡山のパンのソールフードクリームボックスです。

 私は好きなチロルというパン屋さんです。

 

 台風13号は温帯低気圧に変わったとかで、郡山では被害はありませんでしたが。

 福島県の浜通りでは甚大な被害があったとか。

 心が痛みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿