旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

開成山大神宮にお参りをして、コーヒータイムをして。

2024年01月15日 07時43分09秒 | 日記

 今年になって10日が過ぎた。

 

 ↑ 開成山大神宮に今年二回目のお参りに行lってきました。

 新春三が日は、大勢の参拝客で混雑した開成山大神宮も参拝客の人影がまばらになってきました。

 

 ↓ 午後に友達とあって。

 

 ↑ 星乃珈琲店で雑談をしてきました。

 コーヒーは、星乃ブレンドを注文。

 

 

 ↑ 友達はサンドイッチを頼んで。

 

 

 

 

 ↑ 私はフレンチトーストを注文しました。

 

 

 

 

 ↑ 美味しく頂きました。

 コメダのように席との席との、区切りが無いので前回訪れた時は騒がしかったけど。

 今回は、お店の奥のはじの席だったので静かに時間を過ごす事が出来ました。

 星乃珈琲店は、番号札のような物を持参して会計をするような。

 色々なお店に行くが、ここでは私がたまに使うカードでの支払いは出来ない様でした。

 今は、カード等の支払い方は色々あるので、お店の方は大変ですね。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿