ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

お天気も回復!青空の中、どうしても食べたかった『エスペリオ』さんのソフトクリーム旨し♡ ~北海道ツー vol.7~

2024-08-27 21:21:21 | ツーリング

15日、お天気はどんより…と云うか、小雨?霧雨??

取り敢えず、朝食です

 

やはりバイキング方式で

主人は、こんな感じ

私は、こちら

ついつい食べ過ぎちゃうんですよね

 

レストランに、可愛い折り紙が…

 

お部屋で支度していると、何となくお天気も回復方向?

 

出発する頃には、青空でしたよぉ~

 

左に見えるテントが、駐輪場でした

この時は、停めきれず、一般の車のスペースに停めていたライダーも

 

相変わらず、道道は空いていて、気持ちよく走れます

 

早めに給油して

燃費:CT125→60.0km/L

           C110→62.8km/L

やっぱり、燃費悪いわぁ~~

 

道道220に入ってから、C110のオドメーター?が5555.5に

撮れましたよぉ~\_・)パチリ

 

ロケーションが素敵なところです

 

こんな景色の中走って

 

ようやく休憩したのは『もち米の里☆なよろ』

 

なのですが、食べたいようなものがなく、速攻で出発

比布のセコマで、昼食…写真はありませんが

 

この日の、一番の目的は『エスペリオ』さんに到着

 

正面がこちら

テンション上がってますねぇ~

 

お目当てはソフトクリームです

 

TV番組で紹介されて、絶対に食べなくちゃって思ったんです

 

いやぁ~~、本当に美味しゅうございました

と云うところで続きます

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に煙るエサヌカ線にオホー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事