ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

週末は居心地の良いカフェへランチツーリング

2022-11-15 19:29:39 | ツーリング

なんて、ツーリングと云うほどの距離ではないんですが…

 

12日土曜日は、天気予報も晴れで、気温も高め予想

何処かへ行きましょうか?

 

そう云えば、近頃『cafe Door』さんに行ってないよね

と云うことで、GOです

 

はいいつもの出発前

 

ウェア類も春秋仕様ですよぉ~

 

戸沢橋の上…富士山が見えませんでした

寒桜?少しだけ咲いてました

 

到着です

 

23km弱ですが、1時間以上掛かるんですよね

先客1名様

 

早めのランチは、主人がそばめしチャーハンで

私がポークジンジャー

 

ポツポツとお客様が来店して来まして…

写真はありませんが、食後のコーヒーもね

 

ランチとお喋りを楽しんで…

そうそう、またマスターママと私が初来店から8年後に

中学校の同級生だったことが判明した事件?の話で

盛り上がっちゃいましたよぉ~

 

そして、帰り際、また駐車場でバイク談義

他のお客様のKATANAも含めて

YOSHIMURA3台並びも\_・)パチリ

 

来た道を、ゆっくりと帰路に

14時前には帰宅しました

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぅ~っと気になっていた『F... | トップ | 『食事処 おしゃまんべ』に行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pirokin)
2022-11-17 07:25:30
昨日、宮ヶ瀬のオギッソ通加時に
助手席の嫁ちゃんから舞夢さんの話になり
赤いカブと赤いCTかクロスかなと答えると
赤いカブと夫婦ライダーを良くみるんだよね舞夢さんかな?となりました
嫁ちゃんは通勤でそこを良く走っていたりしますが・・・
戻りにオギッソ寄ろうとしたけど超満員みたいで止めました^^;
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2022-11-17 23:35:35
☆pirokinさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
pirokinさんとお嫁ちゃんの話題になるなんて光栄です♪
赤いカブと赤いCTの夫婦(カップル?)ライダーって、何故か結構いるんですよね(;^_^A
以前も、バイク仲間から「○○走ってた?」と聞かれたことがあります。

オギッソは、キンプリの平野君が来店して以来、土日は予約がないと厳しくなっちゃいましたね。
平日でも超満員でしたかぁ~?

そうそう、pirokinさんのブログ、コメントは殆どしませんが、ちゃんと読んでますよぉ~♪
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事