ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

『苺・一縁』の削り苺旨し♡

2023-07-27 21:21:21 | 美味しいモノ

毎日、暑くて…

一日一アイスの日々を送っています

 

そんな中、23日に前から気になっていた

削り苺を頂きに行って来ました

 

イチゴ狩り農家さんの直売所の

『苺・一縁』イートインで頂ける削り苺のかき氷です

 

外看板も魅力的

店内のメニュー

 

主人がかき氷で私が削りイチゴ

美味しゅうございました

 

お盆の言葉が素敵だったので、\_・)パチリ

 

冷凍の苺や削り苺のカップ入りの販売もありましたが

現在冷凍庫がパンパンなので諦めました

 

お野菜も売っていますが、激安です

しっかり、買って帰宅しました

 

次は、いつかな?

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人のCT125のカスタム&私の... | トップ | 心と愛車は一足先に北の大地へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事