ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

SEROWもようやく今年初乗りです♪

2023-02-15 18:18:18 | バイク

ナンか、わらわらと、あわただしく土日の予定が埋まり始めまして…

嬉しいことに、祝日も何年振りかの友人とのランチのお約束が…

 

でも、やっぱり、まみさんとランチしたいなぁ~…と

お話したいことが、沢山あるんですモン

 

連絡したところ、12日の日曜日に、バイクの点検整備との事

 

前にもその時にお茶して、そのままランチと云う事もあったので、

今回も…と、思ったら

近く?の『RIDER'S BASE Riberty』さんでランチにしましょうと

 

こちらのお店は、2021年7月に来店して以来となりますわぁ~

 

と云うことで、お店で直接待ち合わせです

 

10時過ぎにSEROWでGO

SEROWは、今年の初乗りですよぉ~

 

出発前

R246も空いていて、順調に到着です

 

外観

 

全体やエントランスなどは撮らずじまい

 

先ずは、お茶して(写真がありませんが…)

ちょっと早めのランチも

 

豚プレートの普通盛り

 

ご飯が250gで、「食べ切れない」なんて言っておきながら

しっかり、完食しちゃいましたよぉ~

 

それなりに、時間は掛かりましたけどね

お腹いっぱい、美味しゅうございました

 

いっぱいお話して、まみさんのバイクの点検整備も終わったでしょうと

と、お店を出たら、お隣に停めてあったのがMHRではありませんか

やっぱり綺麗だわぁ~~

 

まだ日も高い内に帰路に

 

帰宅したところ、久々に4台ならんだので

\_・)パチリ

 

そろそろ、いろいろとね

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初の『田舎寿し』はシャリ... | トップ | 今月の1日に廃車手続きをした... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2023-02-17 14:43:55
点検合間のランチにお付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

広々していて居心地良かったです😊
焼きそばも、なかなか美味しゅうございました✨
舞夢さんから、お裾分けして頂いたお肉も
美味しかったです😁
甘いものまで辿り着けませんでしたが
沢山お喋り出来ましたね〜💕

次回は何処で、お喋りしましょうか❓😆
返信する
Unknown (舞夢)
2023-02-17 18:08:28
☆まみさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
こちらこそ、急なお誘いにお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>

ゆったり、ゆっくり居心地の良いライダースカフェ(ベース)でしたね♪
方向的には、なかなか行きづらい場所ですが、ナップスも近いですし、
冬には良いかも??(;^_^A
また、お付き合い下さいねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事