ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

キックの鬼

2009-04-12 20:25:27 | メンテナンス

我が家の不動車の1台が、めでたく?復活??しましたぁ~。
って、どれか?と言うと、TDRでございます。

今日は、珍しく1時間早めの勤務開始を要請され、
いつもより1時間早く家を出る事に。

昨日までとは打って変わって、今朝は肌寒い感じで、
主人はKENNYとグ~タラモード。
でも、帰宅したところ、
一生懸命キックの鬼になっておりましたワン!

ガソリンはちゃんと供給されているし、火花もちゃんと飛んでる。
・・・汗だく?になる程キックして、でもようやく始動しましたよぉ~。
って、私は家の中で昼食中でしたけれど・・・

白煙が解りますかぁ~?

でもねぇ~、アイドリングが定まらないらしいです。
ツーに行くには、やっぱり不安ですよね。


もう1台TTRもお目見え。

タンクとシートがノーマルに戻って?交換してありました。
こちらは、他はまだまだみたいです。

今年の黄金週間は、不景気の影響もあって、
主人は12連休ですから、是非とも、
整備三昧の日々を送って頂きたいモンですわぁ~。

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー♪チャチャチャ\"\"ハ... | トップ | 桃の花ツー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事