ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

『G.S Cafe』でドックランデビューのワン連れツーリング♡

2021-05-27 18:18:18 | ツーリング

23日の続きです

 

25日のblogで、以前、出掛けた事があるとアップしましたが

振り返ったら、2019年の11月10日に伺ってました

 

勿論、ワンコ無しでしたが…

 

前回、砂利のままだった駐車場も

 

今回は、【バイク置き場】が出来立てのホヤホヤでありましたよぉ~

 

ドックラン近くのテラス席に落ち着くと

れいたん、先客のワンコ達が気になって仕方ありません

 

メニュー

 

営業日は、土・日・月・火曜ですが

時間が9:00~16:00でして、10:30まではモーニングもやってます

 

主人は明太子スパゲティーとコーヒー

私が自家製焼豚目玉丼

コーヒーフロートも

 

コスパ良いですし、美味しいです

 

宮ヶ瀬の《アウトドアドッグフェスタ》に入れなかった方々なのか?

お客様が増えて、ドックランも大盛況

 

れいたん、とにかく気になるようなので、入口の方へ行ってみます

入り掛けたのですが…

戻っちゃいましたよぉ~

でも、やっぱり気になります

 

12時過ぎて、もっとお客様が増えてきたようなので、我が家は帰る事に

帰る準備をしていた時、イベントから流れて?来たコーギー家族に遭遇

 

やっぱり、コーギーは良いわぁ~(写真はありません)

明るくて、表情豊かで、ワチャワチャ面白い

 

でも、これから我が家で迎えるのは、難しいかな?

今は、れいたんと一緒の時間を大切にしなくっちゃね

 

気温も上がって来たので、サイドのカーテンも開けました

横に停止した時に、中の様子も見やすくて良い感じです

 

鳥居原園地は満車のままでバイクも沢山

 

渋滞を回避しつつ、13時過ぎに無事帰宅

 

れいたんが楽しかったかどうかは解りませんが

私達は楽しかったですよぉ~

 

ただ、これからは気温がどんどん上がるので

ツーリングに同行させるのは、勿論、止めますけどね

 

安全第一、ワンコと一緒に楽しく、美味しくでした

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン連れツーリングお試し走行♪ | トップ | 2代目PORTERショルダーバック♡♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2021-06-13 06:24:27
他のワンちゃんとの交流はあまり無かったのかな?
焦らずにゆっくりとですね。

ドッグラン慣れしててもワンコ同士、ナニあるか分からないので気を付けなければならないです。
私は何度か嫌な想いをした事があります。その中で悲惨だったのが
別の犬同士でしたが、最初は仲良く遊んでいたのに突然、噛みつきあいになり止めに入った飼い主も噛まれて負傷って云う事故が一番恐ろしかったです。
見ていた私、どうする事も出来ず、とりあえず巻き添えしない様に愛犬を抑えるのに必死でした。

愛犬が他の犬に噛まれた事もあったし、その逆もありましたよ。
こう云う事が続いた時、初めて行く場所へはリードをすぐに外さなかったり、小さい囲いがあったらそこから出さなかったり気を付けました。
ドッグランは楽しい場所でもあるんですが一転する事もあるので気を付けてくださいね。
返信する
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2021-06-16 15:00:47
☆あけみさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
こんにちは♪

ウチの子は、先代も先々代もドックランはダメでした。
先代のAIは、他のワンコが苦手で、
先々代のKENNYは同じ♂だとガウガウ犬になるので…

ワンコ同士や人間も含めたトラブル、怖いですね。
「うちの子に限って…」は、通用しないと思うのですが、
それが解らない親(飼い主)も多い気がします。

れいたん、シニアだし3kgちょっとと小さいので、
特に気を付けたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事