ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

ライダー&バイクのメンテナンス日和

2020-03-16 20:00:00 | メンテナンス

13日の金曜日の続きです

SEROWも納車して1ヶ月以上

 

YAMAHAさんからも

【初回点検が無料になるチケット】が送られて来ました

 

届け出から50日以内または1000km走行時

13日で丁度7週間、49日目なので…

 

出発

 

スマホをチェックしている私

実は撮っているのを知りませんでしたよぉ~

何となくドン臭いわぁ~

 

気になるのがリアブレーキで、とにかく利きが悪い

元々、リアはガツンと効くモノではないと思いますが…

 

点検の結果は「こんなモン」で

「まだ、アタリが出てないのでは?」だそうです

 

帰宅すると、主人はC125のオイル交換中

 

天気も良く暖かく

なかなかのライダー&バイクのメンテナンス日和だったかも?

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライダーもバイクも点検が大事♪ | トップ | 前日の雪に阻まれて… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (あけみ)
2020-04-05 05:15:54
ご主人さん、ブログの為にナイスな行動です( ´艸`)
なかなか協力してくれる身内は居ないですよ!
普段から撮ったり撮られたりしてるから慣れているんでしょうね。

ウチの夫にスマホのカメラの撮影を頼んだ事ありますが
教えてもちゃんと撮影できなくてイラッとした事あります(苦笑)
夫は未だにガラケーです。
返信する
RE:おはようございます。 (舞夢(MAIMU))
2020-04-05 11:09:24
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
確かに、ダンナはblogに協力的で助かります。
SEROWでコケた時もバッチリ撮られました(;^_^A

ただ、ダンナは、そこそこ?それなりのスマホを持っているのに
カメラ機能を使ったことがありません。
今年はスマホのカメラデビューと言いつつ、未だにデジカメで撮ってます。
返信する

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事