ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

カフェカブのランチは、今年も『Little Darling Coffee Roasters』

2023-10-19 20:00:00 | ツーリング

14日土曜日の続きです

 

今回は、展示車両も参加車両もあまり撮らなかったんですよね

 

EZ-9

全くと言っていい程、知らなかったバイクです

 

Dream C70

1957年とは

 

CA100

1962年と云う事は、主人と同じ年ですね

 

NSR50

1987年ですから、ジャストエイジです

 

展示車両は、この4台しか撮りませんでした

 

そして、今年もランチは『Little Darling Coffee Roasters』さん

 

カフェカブの会場から700m弱くらいのところにあるのに

この入口です

 

昨年とメニューも変わっていて、私的にはイマイチでしたが

ここから、また移動するのも…

と云うことで、しっかり頂きましたけど

 

主人がフライドチキン バーガー

私がフライドチキン サルサ ピタサンド

 

うぅ~ん、ゆったりとした空間は

変わらず良い感じでしたが、次はないかなぁ~

 

そうそう、主人の先輩の娘さん、取材を受けてましたよぉ~

彼女は、エコランの二輪車クラスの2位

【super Cub's+水戸藩】のライダーでもあるんですよ

 

このプレスの方は、『バイクの窓口』の方で

昨年、私も取材を受けましたが

この後、今年は夫婦で取材を受けましたよぉ~

 

どんな内容になっているか、ちょっぴり楽しみです

と云うところで、続きます

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カフェカブミーティング in... | トップ | 運営事務局の皆さんを始め、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事