ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

『カフェカブミーティング in 青山』に参加しました(o^-')b !

2023-10-17 21:00:00 | ツーリング

14日の当日にもアップしましたが…

『カフェカブミーティング in 青山』に参加しました

 

26回目の今年は、エントリーが抽選でしたが、夫婦ともに当選 

    

001番~125番は、9時から受付開始です

 

余裕を見て、7時過ぎに出発ですが

主人が、先に60thの給油をしに行ってくれました

 

いつもの出発前

ナンか違うと思ったら…

CT125のナックルガードがクリアからレッドに

 

R246でひたすら青山を目指します

多摩川の橋の上、東京へ

 

お仲間発見

向こうも気が付いて、手を振ってくれましたよぉ~

 

思ったより早く到着したので、銀杏並木の所で時間調整

こちらもお仲間続々

今年は、銀杏も未だ青々としていました

 

時間をちょっと過ぎたら、ゼッケン?が44番と45番でした

 

2階でまったり休憩していたら

丁度、この日合流予定の主人の先輩とその娘さんを発見

私は、ラストのCT125の先輩とは、30数年振りです

 

お三方の中で、当選したのは娘さんだけで

お二方は、見学組に

 

落選後、運営事務局の方から、15日なら空いている旨連絡があったそうですよぉ~

やはり、土曜日の方が、圧倒的に人気があったみたいですね

 

と云うところで、続きます

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の青山より無事帰宅(... | トップ | カフェカブのランチは、今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事