ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

胃カメラ・人間ドック・確定申告全てクリアです(o^-')b !

2023-03-03 18:18:18 | 日記

今年も、もう3月

今年度も、残り僅か

 

取り敢えず、やらなくてはならない、でも、あまりやりたくない…

そんなイベントを、一応、全て終わらせましたよぉ~

 

先月、内視鏡(胃カメラ)検査、勿論?異常なし

一昨日の1日は人間ドックでした

 

もう20年以上お世話になっている、いつもの健診センターで

 

検査結果は後日郵送で送られて来ますが、先ずは、大事な身長

残念ながら、1mm縮みましたよぉ~

 

まあ、この年齢からしたら想定内ですね

ちなみに2000年は154.7cmでしたよぉ~

 

相変わらず血圧は低くて2回目で、3桁です

ヘモグロビン値もギリギリとはいえ、正常範囲内みたいで…

 

でも、当日、解る範囲内での診断では、異常は見られず…でした

取り敢えずは一安心?

 

終了後は、食堂でレンブラントホテルのお弁当を頂くのですが

コロナが流行しだしては、お持ち帰りとなりました

美味しゅうございました

 

そして、本日、先程、税務署で確定申告を済ませて来ました

今は、署内でもスマホでやるんですね

 

ずっと、気になっていた事を済ませ、気持ちも楽ちん

 

陽も伸びて、明るい時間が長くなり、春が近いことを教えてくれますが

花粉症なので、嬉しいような、哀しいような…

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRICITY&SEROWで今年初『caf... | トップ | 今年初『PAPER MOON』いちじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事