ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

無事帰宅…来年はどうなる?どうする?? ~北海道ツーvol.15~

2023-09-05 22:00:00 | ツーリング

8月18日金曜日、お天気は晴れ

 

結局、バイクは6台でしたね

 

朝食が6時からと云うのは嬉しいです

主人

 

こんな案内板に惹かれて思わず食べちゃったハスカップケーキ

ちょっとボケボケですが…

美味しかったですよぉ~

 

苫小牧の市内を走って

 

通勤の時間帯のせいか、少し混んでましたが

直ぐこんな感じになり

8:45には、BHSさんのデポ?ベース?に到着

 

車体のチェックをして

荷物を入れ替えて、送迎バスで新千歳空港へ

 

今年は、最後のお宿が苫小牧だったのでお土産を買うこともなく

事前に手配もしていなかったので、全て空港で

 

昨年は雑誌で空港グルメを調べたりもしましたが、今年は全くせず

 

結局、新千歳空港ソフト・アイスクリーム総選挙第1位のルタオで

ゴールド賞はパルフェだったみたいですが

頂いたのは、ジャージーミルク

 

ランチは、今年もお弁当

 

機内で、おやつも頂いて

定刻通り羽田に到着

 

最短に出発するリムジンバスに乗れましたのですが

到着が30分ほど遅れましたわぁ~

花金(古)なので、仕方ないですね

 

れいたんのお迎えには、ちゃんと間に合うように

余裕をもってスケジュールを組んでいるので大丈夫でしたよぉ~

 

やっぱり余裕って大事ですね

 

今年のルートやスケジュールは、いつも以上に余裕たっぷりでしたが

これからも、それは大事にしたいと改めて実感です

 

来年も行けると良いなぁ~~

 

走行距離:26km

総走行距離:1,140km

 

長々とお付き合い、ありがとうございました

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日勝峠ガスガス雲の中からの... | トップ | お帰り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事