ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

一度食べたかった“天使のパンケーキ”

2022-02-03 20:20:20 | 美味しいモノ

1名様食べきりサイズですが…

 

始まりは、丁度一週間前1月27日のTV番組でした

 

私は家事を片付けながらでしたので、見てなかったのですが

主人が珍しく熱心に見てまして…

 

なにやらPCでもチェック

 

ところが、皆さん考える事は一緒で、アクセスできず

聞けば、栃木の『いちごの里』のHPだそうです

 

どうも、今までどのテレビでもダウンした事なかった専用サーバーなのに

初めてダウンしたそうです

 

天使のパンケーキで有名なので、勿論、知ってましたよぉ~

 

行きたいと思いつつ、この時期の栃木はハードル高いです

結局、主人はアクセスを断念したみたいでした

 

土曜日に思い出したように『いちごの里』のHPトライして

当然見る事が出来ましたて…私もチェック

 

うふふ…見付けちゃいましたよぉ~

ケンミンショーでも紹介していた

新品種“とちあいか狩り&天使のパンケーキ”のコースを

 

土日祝日限定みたいでして、ネットでは予約できる感じでしたが

イマイチ解り辛いので、電話で問い合わせたら、翌日曜に空きがあると

 

実は、31日の月曜日に有休を取っていたので

何処へ行きたいと話していたんですよね

 

まあ、まん防が発令されているので、県内…だったら湯河原?

なんて、話していたのですが…

 

栃木は越県ですが、完全予約制で移動は車オンリーなら良いんじゃない?

 

と、前振りが長くなってしまいましたが

日曜日、れいたんも連れてGO

 

受付は9:00~9:15なので、何時に出発?

 

どうせなら深夜割の効く時間に

 

羽生PAで休憩

 

7:30前に到着しちゃいましたよぉ~

まあ、寒い寒い

 

そう云えば、途中の温度計では-4℃でした

とてもバイクで来ようとは思えませんよぉ~

 

広~~い駐車場、当然、一番乗り

 

主人がれいたんとお散歩ついでに散策へ

私は車内で待機ですが…

 

9時前には満車?

 

受付をしてチケットを頂きます

 

先ずは、天使のパンケーキを頂く会場【豚とオリーヴ】へ

 

私が歩んだ後?…豚の足跡だそうです

ムカッ

 

気を取り直して…続きます

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初出社のお土産は? | トップ | パンケーキの足りなかった苺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事