ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

ワイルドだろう、フルオープンだぜぃ♪

2022-02-24 20:00:00 | 日記

先日、車の話題を続けてアップしましたが

ここらで、我が家の車事情を少し

 

先ずは、知り合った頃、主人が乗ってたのはこちら

2スト、ハーフメタルドアの幌ジムニーです

 

フロントも倒してフルオープン

なかなかワイルドですよね

 

この車の前はで、又その前はサニーを2台乗り継いだそうです

 

結婚するときに車をどうするか話したのですが

新居…と言っても、マンションという名のアパートは

駐車場がなく、近隣の駐車場は満車の上、お高くて…

 

せっかく、家賃が安くてバイク3台駐輪無料の物件を見つけたのに

それでは意味ないので、手放すことに

 

幸い、駅近の物件でしたので、それほど不便は感じませんでしたよぉ~

こうして、結婚生活のスタートは、車なしで始まったのでした

 

そうそう、このジムニー、主人はローンで購入していて

手放したのはいいけれど、ローンだけが残ったと云う代物

 

しかも、ジムニー自体は、会社の先輩に超格安で売った上に

代金持って とんずら じゃなくて、東北ツーリングに出掛け使い切ったんですよね

 

あり得ませぇ~~ん

 

まあ、笑って許しましたけどね(ホントかぁ~~)

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の預金を引き出そうとし... | トップ | ワイルドだろう、キャリーも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事