ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

ワイルドだろう、キャリーも2ストだぜぃ♪

2022-02-25 20:20:20 | 日記

昨日、結婚生活スタート時の車事情をアップしましたが

今日は、その後のことを

 

バイクが趣味で、交通の便のいいところに住まいを探したので

車がなくても、全然困りませんでした

 

主人の実家への新年のご挨拶も当然バイク

そんな中、XL125Sを手に入れた主人が

オフロードのマラソンにエントリーしたいと

 

昔は、レースと云うと危険と思っていましたが

サーキットに限らずクローズのコースの方が、公道よりも断然安全だと理解

 

歩行者はいないし、同じ方向に一方通行で、当然右左折もありません

いざ?と云う時の対応対処も公道とは比べ物になりませんから…

 

なので、反対派しませんでしたが、トランポは?

と云うことで、急遽?手に入れたのが、キャリー

 

ふふふ…2ストですよぉ~

 

車だけの写真はないのですが

実際に1988年5月の本栖湖のマラソンの時キャリー&XLがこちら

 

6月には筑波サーキットでのSDRレースにも

 

でも、妊娠がわかり安全面を考えて、乗り換えることに

その間7ヶ月でしたが、大活躍?

 

また、車あり生活の再スタートは、やっぱり2ストでした

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドだろう、フルオープ... | トップ | ようやく初乗り♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事