ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

合言葉は「近場で」♪

2023-04-09 18:18:18 | 美味しいモノ

先週の日曜日、4月2日のお話です

 

お天気はイマイチでしたが

まみさんとランチのお約束

 

近頃、ランチのお店を決める時

まるで、合言葉のように「近場で」と云うフレーズが…

 

コロナによる行動制限はなくなりましたが

ここ数年の間に、めっきり遠くに行くのが億劫に

 

まあ、メインはお喋りと美味しいものですから…

それでは、お店を決めようと…

 

宮ケ瀬界隈に行ってみたいお店があったのですが

祭り真っ只中と云うことで、パス

 

結局、ゆっくりと居心地の良い『ICHI CAFE』さんに決定

 

いつもの出発前

 

2台ですが、行くのは私だけですよぉ~

 

ちょこっと早めにでて、給油をして

ちょっとだけ遠回りをして、到着

 

開店と同時に入店です

ランチは、二人ともトマトソースパスタ

コンソメのスープが優しいです

 

デッセルは、まみさんが抹茶のシフォンケーキ

あんこ添えですよぉ~

 

私が、ガトーショコラ

全て、美味しゅうございました

 

帰宅前に、バイクの写真を/\_・)パチリ

煩雑に停めたのがバレバレですね

 

いっぱい食べて、いっぱいお喋りして

15時には無事帰宅しました

 

近場とはいえ、安全第一、楽しく、美味しく

 

まみさん、素敵な時間をいつもありがとうございます

また、お付き合い下さいね

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEROWのリアサスYSSに交換です♪ | トップ | 黄金週間のツーリング準備♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2023-04-12 20:07:36
何時もの事ながら
美味しく楽しい時間を過ごせましたね😊
自称、晴れ女の2人⁉️
楽しんでいる間の雨で、濡れずに済みましたし😆
私の方は、年々お尻が重たくなってきておりますが
また、宜しくお願いします🙇‍♀️
Unknown (舞夢(MAIMU))
2023-04-13 00:32:59
☆まみさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
ホント、晴れ女の二人ですよね♪
結構な雨音には、ドキッとしましたが…

こちらこそ、また美味しくて楽しい時間の共有をヨロシクですぅ~♡

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事