ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

れいたん連れて、優雅にイレブンジズ♡

2021-08-03 20:20:20 | 美味しいモノ

8月1日、主人がれいたんを連れて、『ペーパームーン』に行こうかと

 

前回、行った時に、ワンコ連れのお客様がいたので

AIも行った事があるんですよね

 

勿論、大賛成

この暑さですから、当然、車ですよぉ~

 

R246ルートでも、道志道ルートでも、クネクネは通ります

と云う事で、道志道ルートでGO

 

れいたん、お気に入りのベットがあれば

大人しく寝てますよぉ~

 

まあ、8時台の宮ヶ瀬なのに、既に30℃

車の中からと云うのもありますが、撮るのがヘタなワタクシです

 

道志道のいつも富士山が見える場所ですが

ドーンと、富士山雲隠れ

 

この暑いのに、道の駅もバイクがいっぱい

はい、ブレブレですね

 

10時には到着したのですが…

えっ、【11:00 OPEN】って??

 

夏休みの8月は、10:30開店じゃなかったでしたっけ?

FBでも確認しましたが、そうなってるのに

でも、看板が出ているのですから、仕方ありません

 

1時間近く、待ちますよぉ~

15分前で、この行列

 

ワンコ連れは、テラス席限定です

 

れいたん、主人に抱っこされて、大人しくしてますよぉ~

主人は、珍しくカスタードレモンパイに

ハニーレモンスカッシュ

 

私が…あれっ、アールグレイじゃない??

そうなんですよぉ~

 

ケーキはいつものピーチショートですが

飲み物は、シードルをチョイス

林檎のスパークリングワインです

 

はい、昼間から、飲んじゃいました

普段は、お正月でも明るい内から飲むなんてしないんですけどね

 

れいたんと一緒ですし、車ですし、夏休みがぶっ飛んじゃいましたし…

「まあ、いいんでないかい」と主人

 

お言葉に甘えちゃいました

ナンか、優雅なイレブンジスをプレゼントされた感じです

 

と云うところで、続きます

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Rider's BASE Riberty ライ... | トップ | 気になる『Doshi Cafe』、休... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2021-08-15 05:48:06
私はアルコール類は殆どダメですが、唯一ゴクゴク飲めたのはカルアミルクです。
これも飲み過ぎると酔いますけどね。

ワインはまったく飲めません。
ケーキと相性が合うんですね。
その程度なら酔わないのかな?

れいたん、軽いし抱っこ大人しくしてくれるなら楽ですね。
食べている物を欲しがらないのでしょう?
お家のニャンズも欲しがったりしませんか?

昨日、録画しておいたペット(猫)の行動が可笑しくて、
飼主が食べているオヤツを首を傾げながらジーッと見ていたり、しまいには手をかけて催促する姿が可愛かったです。
返信する
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2021-08-16 19:58:31
☆あけみさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
こんばんは♪

バブルの時期ではありませんでしたが、景気の良い時に都内でOLやっていたので
結構、飲み歩いていました(;^_^A
一時はワインなども…

スパークリングワインも美味しかったですが、
やっぱりケーキにはアールグレイのミルクティーが一番かな?

れいたん、繁殖犬時代は、最低限のドックフードしか貰ってなかったでしょうから
人間の食べ物なんて知らなかったと思うんですよね。
今では、体に悪いというモノは別ですが、いろいろなモノをあげてます。
超食い意地張ってますが、この日は大人しかったです。

ニャンズは、キャットフードでも治療食なので
なるべく、それ以外はあげないように心掛けてます。
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事