ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

気になる『Doshi Cafe』、休業ではなく廃業?『つねっさ』

2021-08-05 20:00:00 | 美味しいモノ

8月1日の続きです

 

『ペーパームーン』を後にしまして…

帰りも道志道

 

道の駅は、行きよりも混雑で

対向車線は久し振りに道の駅渋滞してましたよぉ~

 

そうそう、新しく『Doshi Cafe』が開店してまして

気になっていたのですが、やっと写真が撮れました

 

そう云えば、お気に入りだった、お蕎麦屋『つねっさ』さん

 

ずぅ~っと、休業中だったんですが

完全に廃業になってしまったのか?看板も完全に撤去されました

 

かなり前の写真ですが、以前はこんな感じ

 

でっ、いつもなら、ここからは『鐵馬厩』さんコースですが

れいたん連れだと、ワンコのお店でなければなりません

 

と云う事で、『G.S Cafe』さんへ

 

食事系のメニュー

 

主人は、ふわふわ卵のオムライス

私は明太子スパゲティー

 

美味しかったのですが、屋外は暑くて…

 

宮ヶ瀬は、涼しい方だと思っていましたが

やっぱり山中湖に比べると、格段に暑いですね

 

そうそう、『G.S Cafe』さんでの

れいたんの写真がありませんでしたワン

 

また、一緒にお出掛けしたいですね

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れいたん連れて、優雅にイレ... | トップ | 4年振りの墓参ツーリング…で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2021-08-15 06:04:25
れいたんと一緒に訪れる店舗増えるといいですね。
札幌も犬と同伴できる店が数件ありますがコロナで経営大丈夫かなと心配です。

北海道も珍しく30℃超えが2週間以上続きまして干上がってしまいました!
8月過ぎてからは25℃下回るようになって北海道らしい気温に戻り快適に暮らしてます。
一時は東京・九州より暑い日がありましたから。
道民は暑さに弱いので、暑すぎても店は暇で参りました。

そんな日中の暑い時間に犬の散歩している飼主見ると(運転中)
凄い目で睨んでいる私が居ました。犬見たら辛そうにゼェゼェしてるんだもん!
早く散歩止めさせて~!と心中で叫んでいましたヨ。
返信する
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2021-08-16 20:13:01
☆あけみさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
こんばんは♪

ワンコ連れで入れるカフェや宿泊施設が増えて来ましたが
もっと、増えてくれると嬉しいですね♡

神奈川もここ数日は、凄く涼しくてエアコンも必要ありません。
ただ、雨ばかりで、れいたんのお散歩に行けないのが寂しいですね。
晴れれば、晴れたで気温が上がって、
ダックスは特にお散歩の時間帯に気を付けますよぉ~。
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事