ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

YOSHIMURA M250S&SRX-6に装着したモノ

2014-07-12 22:51:31 | メンテナンス

SEROWは、もう随分と前からナックルガードが装着してあります

 

でも、M250Sは1年以上経った今もまだでした

ようやくオークションで落札

やっぱり北海道前になんとかしたかったみたい

装着前

 

本来、XT225Wセロー純正オプションのモノなので、

私のSEROWに付け替えようと思ったみたいナンですが、

スクリーンの色との兼ね合いでやめたそうなんです

有り難い事です

 

SEROWと云えば、レギュレーターを交換してくれました

 

他にはオークションで落札したのがコレ

SRX-6レッドのオーヴァーレーシングのマフラー取り付け用ステー

アルミですよぉ~

そして主人のモノ

MD50MD90 郵政カブのハンドル・ウィンカー・グリップヒーター

左右スイッチ・アクセル・スロットルワイヤー

 

そうそう、前回のツーの時に気が付きましたぁ~?

SRX-6シルバーにスクリーンが装着

 

あれこれ・・・ぼちぼちですなぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    にほんブログ村 バイクブログ シニアライダーへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1987年7月11日のフォト | トップ | 祝♪バイク仲間結婚! de 持ち... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (utunosamu)
2014-07-13 19:36:19
日々進化していますね~
あ、うちの相方用のシールドをポチするの忘れていました。
これから探します。
返信する
Unknown (あおい)
2014-07-13 20:19:02
ナックルガードは、雨、寒風と防いでくれて非常にイイ仕事をしてくれます(^_^)
返信する
おこんばんは。 (あけみ)
2014-07-13 22:28:40
北海道へ行く準備が着々とですかね?
私も何か装着してみたいのですが、バイクにかけるお金がなく…
と言いつつ、毎週ムダ金使ってるから貯まらないのよねぇ~!
返信する
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2014-07-14 22:59:02
☆utunosamuさん>
暑さに負けず、あちこち、あれこれやっているみたいです♪

>あ、うちの相方用のシールドをポチするの忘れていました。
奥様のSEROWも進化しますね。

いよいよセローズ北海道ツーでしょうか?
林道の宝庫ですが、熊やら鹿やら・・・野生動物の宝庫でもありますよね。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-07-14 23:00:28
☆あおいさん>
そう、ナックルガードは大事ですよね。
今迄YOSHIMURAはそれ程長距離を走って来なかったんですが、
今度はやっぱりイイ仕事をしてくれると思います♪
返信する
RE:おこんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2014-07-14 23:00:58
☆あけみさん>
こんばんワン♪

我が家の装備はアナログ系が殆どなんですよね。
車載カメラもナビもなく、ETCがやっとかな?

我が家は食べ物とバイクに掛けているから貯まりません。
貯まるのは脂肪ばかりなり・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事