supernova

kenko's blog
日々の出来事

モンスターズユニバーシティ

2013年09月01日 14時41分14秒 | 映画 ライブ
今日は前から見たかったこちら

モンスターズユニバーシティを観て来ました

モンスターズ・インクのマイクとサリーが出会った大学時代を描いています!

小さく愛嬌のある見た目というハンデを必死に努力してカバーしようとするマイク
一方持って生まれた才能に胡坐をかいて実力を発揮出来ないサリー

正反対な二人が賑やかな学園生活の中で
厳しい現実を突きつけられていく。。。

どんなに努力しても皆が同じような形で成功できるわけじゃない。
けれども個人の個性や強みを発揮できる部分を突き詰めれば可能性は無限に広がる!

そんなことを個性的で愛嬌のあるモンスター達が教えてくれます!

予想外のラストにやるなぁ~
と唸ってしまいました。

是非見てみてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッチオーブン | トップ | スライドドア »

コメントを投稿

映画 ライブ」カテゴリの最新記事