いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

Eyes’のコンサート

2013年05月21日 23時49分48秒 | ぶらり見て歩き

江の島にてEyes’S野外コンサートが行われていました。

Eyes’は今、話題になっている いじめ、虐待などの暴力行為をなくすため、精力的に全国で歌を歌い、

色々なチャリティ活動を行ってたり、仮設住宅をたずねて歌を歌ったり、常に弱い者の応援をしている

その辺の歌手とは全く異なった活動をしています。自分の才能を音楽活動と救済にぶつけていることは

賞賛に値すると思います。なかなかこんな人いません。

 とても力強い歌声でした。頼もしいですね。

 6月16日(日)に横浜BLITZにてコンサートを行うようです。14時会場、15時開演。前売一般¥4000

とのことです。ぜひどうぞ!!

 それにしても歌声でこんなに魅了する歌手は滅多にいませんね。この方はカネじゃなくて人間的な生き方

を追求しているから、だと思います。

 

 これは、私が描いたイラストです。↓ ↓ ↓

いつまでも頑張って欲しいものです。私も頑張ります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿