いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

残念ながら・・・・・・

2013年06月01日 21時35分09秒 | 絵画展

第63回埼玉県展に出展の申込みを致しましたが、先日、残念ながら落選致しました!

ちょっぴり期待はしていたのですが、誠に残念な結果となってしまいました。

しかし、あのモーリスおばさんが101歳まで絵を描き続けていたので私は120歳まで描きつづけます!!

なので当分は出展は続けます!!

落選はしましたが、「県展に挑戦をした―」という見えない勲章はいただきました。次回はまた頑張ります!

 

まあ、最終的にはなんとかなるでしょう。なぜならば今の自分が頑張るから。もっと美術の勉強をして

1年以内に美研2級をとり、美大生をワイン・バーに連れて行き、美術のうんちくをたれることです!!

その後、カンパーイなんでいいじゃありませんか。人生楽しくやりましょう!!

アホ親父より。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿