いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

7月6日

2014年07月07日 23時43分05秒 | 日記

13日連続出勤に終止符。

やっと休めた。

朝10時起床。多少、疲れが落ちた。

ガーデニング。2週間ぶりの手入れのため、雑草で45Lのゴミ袋一杯になる。

長い雨だったので草ぼうぼう。


バスルームもきれいにした。

出窓に観葉植物がいっぱいなのでリラックスできる。いい香り。

車でヤフオクの落札代金の振り込み。

オペラのCDを落札。スマホで聞いてみたい。

人間の歌声って、とっても澄んでて綺麗。最近はオペラに凝っている。


リサイクルショップで額を購入。

絵を入れて飾るため、在庫は持っているが、安いものがあればどんどん購入する。

いつの日か個展でも利用したい。


帰宅後、自宅の玄関の掃除とポーチュラカを植えた。

茎を切り取り、水に2週間ほどつけていると根が出てくる。

そして植える。

ポーチュラカを大量生産中。玄関前をポーチュラカで一杯にする予定。

毎回買うのではなくてもっと頭をつかわなきゃ。


ワイフとタラコバター味のパスタを食べる。

うまい!ワイフは料理がとてもうまい。

片づけは苦手だが・・・・・。


アトリエで2週間ぶりにイラストを描く。

早速、ブログに載せよう。

熱帯魚水槽の掃除。

かなり水が汚れていたので水を50%交換する。

エア・ポンプの位置が良くなく、酸素の循環が悪く、グッピーがアップアップしていたので

位置を変えたら改善され、グッピーが水底を泳ぐようになった。

気持ちよさそう。ごめんなー。


ワイフと車でショッピング。

そしてヤフオクでまたもオペラのCDを格安で落札。

こんな一日。

絵をもっと描く時間、美術館に行く時間が欲しい。

来週は休みが取れるかな~????

ワインに舌鼓。やはりワインはいいなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿