いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

嫉妬ぶかいオトコ

2012年01月07日 23時56分09秒 | 日記

「だから、あまり親しくしないほうがいいよ。あいつ、ずっと見てるから。」

新年会にてB子との会話。

私がB子と親しく話すだけで嫉妬するらしい。

なんだかやっかいだ。

役職は私より上なだけに嫉妬されれば、私の待遇に影響する恐れがあるという。

しかし、飲み会の席でも嫉妬するとは・・・・。

 そういえば私は他の女性と親しく話していても「じーッ」と見ているはことがあったなあ。

誰でも嫉妬するんだ。なんて男。

大して人気がないのは裏情報からわかっている。

私から言わせると無駄な抵抗だ。

「オレは気にしないよ」とB子に言った。

でもB子は「あぶないから止めたほうがいいよ。いない時だったらいいけど」

と拒んだ。

嫌なオトコ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿