いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

渋谷~六本木方面(その4)

2011年04月24日 22時42分06秒 | 日記

ルート246を通り過ぎ、青山から六本木方面に向います。

根津美術館です。まだ入ったことがありませんが機会があれば行きたいですね。

六本木通りに突き当たり、

東北大地震応援の看板が・・・・・・・。

六本木トンネルを抜けると、

そこは新国立美術館でした。

お庭に桜が咲いていました。

ここで示現会という展示を見ました。

ここは写真撮影可なので遠慮なく、バシャバシャと撮らせていただきました!

まるで写真のようです。この~木なんの木、木になる木~

にゃんこ!

ワンコ!!飼い主のおばさんと一緒でうれしそう!!

ワンコ!私もおぶって~!!

ワンコ!ボクをほったらかして彼女は携帯に夢中!!なんだよ~

この不満げなカオ!!見てください!ぷんっ!!

そこのワタシ、なにしてんの?誘拐されちゃうよ!

色っぽいおねえちゃん!失礼っ!!

とにかく見ごたえありました!

次回は国展見に行きます!!

これで渋谷~六本木シリーズはおしまい。

また、近いうちに美術館シリーズ載せますね~!おたのしみに!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿