いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

不苦労

2012年01月27日 23時50分07秒 | 日記

このアンティークハガキみてハッと思ったよ。

私は人一倍苦労しているんじゃないかって。

会社ではなかなかPCが覚えられず苦労し、

すぐ、物忘れをして苦労し、

若い後輩社員に追い越されてアタマが上がらず苦労し、

ミーティングではマトはずれ発言をして苦労し、

帰りの電車で乗り過ごし、戻ろうにも電車がなくなり、徒歩で帰り苦労し、

お酒で酔ってしまって口がすべって人間関係の復旧で苦労し、

彼女と喧嘩ばかりして苦労し、

とにかく不苦労(フクロウ)になりたいですね!

なに?苦労している原因はあなたでしょ?だって?

その通りだなー。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿